POLA RED B.A 毛穴

POLA RED B.Aはたるみ毛穴に効果あり?【私の口コミ】

POLA RED B.A,毛穴

夜メイクを落とす前鏡を見る。ある。前より絶対に目立つようになっている。「頬の毛穴」が憎い…。

 

 

 

私はOLをしているアラサ―のさとみと申します。同じさとみでも石原さとみさんとは天と地の差…同じくらい生きていてここまで差が出てくるって本当に悲しいです。

 

頬の毛穴が目立つようになってきたのはここ1年くらいでしょうか。急激に頬の毛穴が目立つようになってきて、それが俗に言う「たるみ毛穴」なんですよね。ついに来たかこのときが。まだまだ先だと思っていたのですがやっぱり年齢には逆らえないですね。

 

ずぼらなケアしかしていなかったツケが回ってきたのかもしれません。

 

今からでも何とかしたい!このまま毛穴と生きていくのは嫌!ということでスキンケアを見直すことに。いろいろと調べていたら、POLAのREDB.Aシリーズを知りました。この赤のB.Aシリーズ、対象年齢的にアラサーの私にドンピシャだったんです。

 

しかもみてください、コレ。
 

 

まさにこれ!!

 

悩みを言い当てててくれたREDB.Aシリーズに効果を期待して、使ってみることにしました。しかし、私は敏感肌。肌に合うかどうか心配だったのでトライアルから試してみることにしました。本品は値段も結構しますしね。

 

POLA RED B.Aモイスチャースターターセットが届きました!

注文の翌々日には手元に届きました。すごく早いですよね!サクッと届きました。
 

 

開けてみます。
 
オンライン会員に新規登録でコットンをもらえるキャンペーンをしていましたので、一緒に入っていました。ラッキー!

 

また、いくつかのパンフレットと、注文時に選べるサンプルも入ってました。
 

 

肝心のRED B.Aモイスチャースターターセットはというと…高級感のあるパッケージで気分上がりますね!
 

 

このスターターセットは1ヶ月分のローションと乳液が入っています。トライアルですがちゃんと瓶に入っています。
 

 

POLA RED B.Aモイスチャースターターセットを使ってみます!

手に取ってみると、ローションの方はとろっとしたテクスチャーです。
 

 

かなり保湿されそうな印象です。洗顔後の肌につけてみると、す~っとなじんでいきます。ローズのいい香り!とろっとしているので伸びがいい!少しの量で顔全体に伸ばすことができます。全体になじませたらハンドプレスで浸透させます。手に吸い付くような感覚になるまでなじませると、肌がすごくしっとり!

 

敏感肌ですが、特に刺激を感じることもありませんでした。

 

次に乳液です。こちらもこってりしたテクスチャーです。
 

 

少量でかなり伸びます。スキンケアが終わると、モチモチの肌になっていました。

 

POLA RED B.Aモイスチャースターターセットの毛穴への効果は?

毛穴への効果はというと、もちろんつけただけで消えるわけないので毛穴は変わらずあるのですが、しっとりして肌が十分に潤っているので毛穴がふっくらしたような気がしました。少しだけ目立ちにくくなっているかも。

 

そして翌日…。
朝起きたときの肌の状態で前日のスキンケアが良かったのか悪かったのかわかりますよね。ということでチェック。うん、肌がしっとりふっくらしてる!!べたつかないのに毛穴がふっくらしてます。最近試したスキンケアの中で一番肌がふっくらしていました!

 

とはいえ、1日使ったくらいでは毛穴への効果はイマイチなので、1か月間しっかり使ってみます!1ヶ月後が楽しみな使い心地でした!さすがPOLAのBAシリーズ!!