POLA RED B.A たるみ毛穴

POLA RED B.Aの毛穴への効果は?口コミチェック!

POLA RED B.A,たるみ毛穴

POLA RED B.Aはそろそろエイジングケアを始めようという人のスキンケアライン。と聞くと、本格的にエイジングケアが必要な年齢よりも、対象年齢が若いということになります。とはいえ、ほうれい線や乾燥、たるみ毛穴など何かしらの肌の変化を感じているからこそエイジングケアを始めようとしているわけで、ちゃんと効果を実感できなければだめですよね。

 

せっかく高いお金を払って試すので、その効果が気になるところです。ということで、まずは口コミをチェックしたいと思います!

 

モイスチャースターターセットに入っているローションとミルクの口コミをまとめます。

 

ローションの口コミ

一回使っただけで肌がなめらかになり、毛穴への効果を感じました。2~3日使ったところで肌荒れも治まってきたような気がします。とろみのある化粧水ですが、肌への浸透力を感じます。

 

朝晩で使用しはじめて1週間程ですが、すでに毛穴の形が楕円形から円に変わってきていて驚きました!。鏡を見ると顔全体にハリが出て引き締まってきているのがすぐにわかります。 香りも、思ったよりキツくなくて安心しました。

 

保湿力の高さの他には特段良い点が見当たらず、他にも気になっているものがあるのでリピートするかどうかは微妙です。 プレエイジングラインと謳っているからには、もうちょっと毛穴が消えるとかハリが出るとか肌色が明るくなるとか、年齢肌に効果があると嬉しいなと思います。

 

トロミがあるのに肌にどんどん入って行くような感じ!香りもすごくいいです。 翌朝はふっくら柔らか、毛穴が目立たない肌になっており、ここまで効果のでた化粧品は初めてで驚きを隠せません。

 

ラインで使用すると毛穴やくすみ、リフトアップの全てに効果を感じました。 基礎化粧品でここまで肌が綺麗になるとは期待してなかったので 正直驚いています。 ローションは少ない量でも毛穴が潤うのが実感できます。とろみがあるので使いやすくて気に入っています。

 

とろみのあるテクスチャーなのにすごくよく浸透していい感じです!明るさ、吹き出物もでにくくなりました。 会社でも肌調子良くなったね!といわれました。

 

ミルクの口コミ

今まで使った乳液の中では使用感が断然良いです。みずみずしく顔に付けたあとは素早く浸透して全然ベタつかないので、不快感が全くありません。しかも適度な油分で、朝までしっかり水分を逃がさずお肌をしっとりさせてくれます。

 

乳液の肌表面に残るベタベタ感が苦手でオールインワンなどを使っていたのですが、この乳液は浸透が良く、肌がとても滑らかになります。1回の使用量が少な目でもしっかり潤って乾燥しにくいです。

 

香りは好き嫌いがあると言われましたが、私は全然気になりません。 使い始めて4ヶ月を過ぎましたが、起床後の朝の肌の調子が良くなりました。

 

化粧水と乳液を使うと翌朝も乾燥しておらずハリやツヤが出ます!化粧ノリも良くなりました。

 

そこまで濃厚なテクスチャーではないのですが、肌につけるとしっかり潤います。潤うのにベタつかず乾燥しにくいです。乾燥ジワも軽減されるます。 この乳液はローションとのライン使いがおすすめです!

 

効果を実感できないという口コミもありましたが、ほとんどの方はその保湿効果を実感しているようです!べたつかないのに保湿されているということなので、朝のメイク前にも使えそうですね。これから寒い季節になるとどんどん乾燥していくので重宝しそうです。毛穴やくすみ、ハリにも効果を実感できたという声も多数ありましたので、プレエイジングケアのラインとしての効果はありそうですね。